【アプリ新機能のご紹介】「推し活レポ」や「推しの布教」に!コンテンツ作成機能「推ヒロメ」をリリースしました。

2023年9月14日

いつもLOVEITをご利用いただきありがとうございます。


この度LOVEITでは「推し活レポ」や「推しの布教」を投稿できる新機能「推ヒロメ(オヒロメ)」のアプリ版をリリースいたしました。

Web版を先行リリースしていましたがアプリ版のリリースにより、更に手軽に投稿いただけるようになります。









【推ヒロメ機能とは?】

「推(オ)ヒロメ」とは、幅広い「推し活」コンテンツを手軽に作成できる記事投稿機能です。

ネーミングの由来は、「推し」×「広める」「披露する」から。

推し活をしている人々が「広めたい!」「知ってほしい!」ことを自由に投稿することができます。






【推ヒロメ機能の特徴】



 ①ユーザーの推し活スタイルに最適なコンテンツを作成



「推し活レポ」「推し布教」「推し活HOW TO」など、ユーザーの推し活スタイルに合わせて、幅広い推し活コンテンツの記事を投稿できます。


 作成コンテンツ例:

  「推し活レポ」・・・ 参加した推しイベントのレポートや感想

  「推し布教」・・・ 推しの魅力を他者に伝える

  「推し活HOW TO」・・・ おすすめの推し活方法の紹介

  「推し活グッズレビュー」・・・ 購入した推し活グッズのレビュー







 ②画像やテキストを簡単投稿


 

画像を交えて記事を作成できます。テキストは15,000文字の長文投稿が可能です。


 自身の推し活をたくさんの写真でレポートしたり、推しへの愛を長文で綴るなど、思いのままに記事を作成することが可能となります。


 活用例 :

 ・「推し活アルバム」として、写真をたくさん投稿

 ・「推し活レポ」として、テキストをたくさん投稿



< LOVEITアプリ概要 >


・名称 : LOVEIT(ラブイット)

・利用料金 : 無料

・対象デバイス : iOS / Android


【 URL 】

・iOS(App Store) : https://apps.apple.com/jp/app/loveit-%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%88-%E6%8E%A8%E3%81%97%E6%B4%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/id6448690513

・Android(Google Play) : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.loveitlove