【Web版新機能】推し活情報をまとめられる『推し活プロフィール』の提供を開始しました。

2023年9月6日

いつもLOVEITをご利用いただきありがとうございます。

この度LOVEITでは、推し活に特化したプロフィール作成機能「推し活プロフィール」の提供を2023年9月6日(水)より開始いたしました。




【推し活プロフィールとは?】


「推し活プロフィール」とは、自分の推し活情報をまとめるプロフィール作成機能です。

推し活特化型のため、自分の「推し」や「推し活」をより掘り下げたプロフィールを作成することができます。




【推し活プロフィール機能の特徴】




①カスタマイズ機能の充実

高い自由度でのプロフィール作成が可能なので、自分の世界観を表現することができます。


【カスタマイズ機能例】


・プロフィール項目のカスタマイズ  : プロフィール項目を追加したり、項目名のカスタマイズができます。


・背景画像のカスタマイズ  : プロフィール画面の背景を好きな画像に変更することができます。



②複数のアカウントやリンクをまとめる

動画やWebサイト、SNSアカウントなど、複数のリンクをまとめることができます。

Youtube動画はサムネイルが表示されるので、プロフィール内での直接視聴が可能になります。

外部ページに遷移しないため、動画の視聴がより簡単になります。



③作成したURLをシェア

作成したプロフィールのリンクをコピーしてSNSの自己紹介欄に貼り付けたり、シェア機能を利用することで、自分の推し活スタイルを多くの人に伝えることができます。


※今回はWebサービスの機能リリースとなります。