あなたの推し活をまとめよう!WEB機能『推し活プロフィール』のご紹介!
LOVEIT_推し活情報紹介さんの投稿画像

推し活をしていると、沢山のSNSを使用しますよね。

また、

推しのPVやチッケム、Youtubeチャンネルの番組など、

お気に入り動画もどんどん貯まっていきます。


複数に散らばったアカウントやURLを、

推し活用に一つにまとめられたら楽なのに......。と思ったあなた!


WEB版LOVEITのおすすめ機能、『推し活プロフィール』を活用してみてはいかがでしょうか?



【推し活プロフィールとは?】


「推し活プロフィール」とは、自分の推し活情報をまとめるプロフィールの作成機能です。


推し活特化型のため、自分の「推し」や「推し活」をより掘り下げたプロフィールを作成することができます。



【推し活プロフィール機能の特徴】



①カスタマイズ機能の充実


高い自由度でのプロフィール作成が可能なので、自分の世界観を表現することができます。



【カスタマイズ機能例】


・プロフィール項目のカスタマイズ 

プロフィール項目を追加したり、項目名のカスタマイズができます。


・背景画像のカスタマイズ 

プロフィール画面の背景を好きな画像に変更することができます。




②複数のアカウントやリンクをまとめる


動画やWebサイト、SNSアカウントなど、複数のリンクをまとめることができます。


Youtube動画はサムネイルが表示されるので、プロフィール内での直接視聴が可能になります。

外部ページに遷移しないため、動画の視聴がより簡単になります。




③作成したURLをシェア


作成したプロフィールのリンクをコピーしてSNSの自己紹介欄に貼り付けたり、シェア機能を利用することで、自分の推し活プロフィールを多くの人に見てもらうことができます。







現時点(23/10/5)ではWebサービスのみの機能となります。

今後、アプリにも導入予定です!






いかがでしたか?

『推し活プロフィール』は、推しがいる人にご活用いただきたいオススメの機能です✨


ぜひ、作成してみてください🐰💕


【WebサイトのURLはこちら ↓ 】

https://loveitlove.jp/





2023年10月5日 9:39

タグ

#推し活プロフィール #推し #リンクまとめ #おすすめ機能 #機能紹介

コメント

姫猫姫子

宮本浩次さんを推してます⸜❤︎⸝‍

4月7日

0

注目の投稿

人気のユーザー

#🗝💸

#🖋

みんなの新着

もっと見る